• ブリービクス-Hirameki-ヒラメキ

10月のレッスン予定と顎関節症


10月に入り増税の話題をよく耳にしますね。

ブリービクスヒラメキでは教室の月謝、駐車場代 変更ありませんのでご安心を!

ついでに月末現金先払い制度も変わらずですがよろしくお願いします。


10月のレッスン予定は

水曜と木曜のクラスのみ5回レッスンあります。その他の曜日は4回です。

火曜も5週ありますが22日が祝日になりましたので休みとします。



衣替えの時期だというのに日中はまだまだ暑いですね。

今週末からは涼しくなるとの予報、体調管理気をつけましょう。

更にインフルエンザもすでに流行っているそう。

うがい、手洗い、ブリービクス呼吸!私も心がけています。


ブリービクス呼吸と言えば、先月からお口の正しい閉じ方の方法論が単純明快になりました!

体験された生徒さんからは大変好評です。得られる変化は全身に及んでいます。これから先の人生が楽しみになったとの感想も。


エクササイズに興味が無くても例えば、顎関節症や噛み締めグセのある方にもブリービクスを試してもらいたい。

今、再ブレーク中の武田真治さんも顎関節症の発症から今のように身体を鍛え始めたそう。無意識の噛み締めグセが長年患っていた片頭痛や腰痛の原因だと知り、顎関節だけに負担をかけないように全身を鍛えるに至ったそうです。


ブリービクスではエクササイズで身体を整え鍛える前にまずお口の閉じ方から始まります。

きっかけは何であれブリービクスを知り、試してみて自分と合うかどうか感じてもらえたらと思います。


ご興味のある方はこちらから

ブリービクス-Hirameki-ヒラメキ

www.breabics-hirameki.com


では10月もよろしくお願いします。